ランチをしていたら◯ンチがしたくなった

090131a01

最近朝晩冷えますね。昨夜も結構着込んで床についたんですが、どうも寝相が悪いようで朝になると布団からはみ出ており、あまりの寒気に目が冷めてしまう始末。そのせいか、なんだかお腹の調子がよくないんです。今日は日本橋にある亜流大勝軒のラーメン店でランチ。久しぶりに「節」が効いたラーメンを食べました。この独特の酸味がいいですよね。この店は並盛りと中盛りが同料金。食券を買って中盛りをコール。そこで急激にお腹の調子が悪化しました。オフィスを出る前にトイレに寄ったのですが、またきました。かなりダメージが大きいようです。すぐにでもトイレに行きたい気分ですが、ここは大変狭いお店で、店内にトイレがありません。僕は今までこの店のトイレを使ったことはないのですが、過去に他の客が借りているところを見ていて、たしか店の外の入口からビルの通路を通って裏側に出たところにあるような、、、そんな遠いところまで行くとなると、行ってる最中に注文したラーメンが出来上がりカウンターに置かれたままで客不在みたいな状況が続いて、、、ああ、なんだか面倒くさいな、さっさと食べて、その後に行きたいな、などとモジモジしながら考えていたらなんと!まだガラガラに空いている店内の、長~~いカウンターの端に座っていた僕の

わざわざひとつ隣に、詰めて座るやつ来店

出ました、これ。もう過去の記事何度も書いてますが、他に空いているんだったら、わざわざキツ苦しい想いして食べなくても。。ホントこういうヤツ、最近多いですね。お腹の不調も手伝っていつもより余計に腹が立ちおもわずパンチしてやりたくなりましたよ。以上ですね。

コメントを残す