かわこしさん Ep. 3

能無しでもいい、好かれる人になろう。人を尊重しよう。ナメられてもいい。低く接しよう。上から物言いは絶対にダメ。誰も近寄らなくなる。そばに人がいれば、誰かが助けてくれる。助けて、助けられよう。文殊のそばは細くてやわらかめ。せっかく茹で上げなのに残念なコシのなさ。天ぷらも揚げたてかと思いきや、すっかり冷えたもの。でもこれがいい、という人もいる。駅前の有料駐車場にクルマを停め、入場券を買って駅のホームの立ち食いそば屋に行く。なんとぜいたくな朝ごはん。セブンイレブンの大入り豚まんはそろそろ飽きてきました。おならばかり出るオートミール昼食もそろそろうん&ざりーです。桜が嫌いな僕にとってはこの自粛ムードを歓迎しています。Chromebookの使い心地はイマイチです。コストコは19時で閉店なので入間倉庫に寄る時間がありません。英語を聴き、書いて、見る、毎日繰り返しましょう。がんばれ。

コメントを残す