かわこしさん Ep. 8

月の満ち欠けが体調に影響を及ぼすことを知りました。そんな迷信を昔から薄々聞いてはいましたが、どうせオヌナの気にするものだと軽視していました。今回これを知り、過去を振り返ってみると、僕の身体にも大きく影響しているという「身に覚え」がたくさん見つかったのです。

地震や火山噴火の前兆のみならず、月の満ち欠けが体調に影響することから、僕はどうやら元アース・ウィンド&ファイアーであることが明らかになりました。レッツグループトゥナイトの関係者だということなのです。

この、宇宙の原理に対する感受性豊かな身体にして、なぜ豊かな心を持てないのか、自然体で生活できる仕事に就けないのか、不思議でなりません。なぜだか分かる人、いませんか?

コメントを残す